2017_07
14
(Fri)18:35

まだ34歳なんだね☆真木ようこさんの変わりっぷりに驚いた



主演のドラマ始まりましたね…



CMの段階で誰だかわらなかったよ…



この人って太ったり痩せたり激しいよね…



私の知ってる真木ようこさんではない。



40代の吉瀬美智子さんの方が若く、美しく見えるよ...








私の知ってる真木ようこさん。




人それぞれ、綺麗に見える体重って違うよね。




なんかちょっとがっかりした。








家の猫さんはもう少し痩せた方が良いと言われます(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村