2017_07
14
(Fri)15:20

我が家の普通の晩御飯☆豚の焼肉ちらし寿司








豚の甘辛の焼肉トッピングで、タマゴはマヨネーズ入りトロトロ状態をのせました。




もちろんクックパッドを参考に(笑)




暑くて何も思いつかない献立...




しかし、何か作らないと...少しでも涼しく食べれるものと思い、ちらし寿司に。ご飯のベースは酢飯に人参、ゴボウ、油揚げを甘辛く煮つけたものを混ぜこみました。




キャベツのバター炒め




キュウリの浅漬け




さつま揚げの生姜醤油




ワカメと三つ葉の味噌汁




昨夜なんかよく眠れなかった…たまにあります。




パートから帰ってきて、少し食べたら眠い眠い😴




明日もパートなので、今、明日も着る予定のお店のポロシャツ洗濯してます。




その間少し寝ます…(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村