2017_07
12
(Wed)15:20

久しぶりに1歳未満の赤ちゃんを抱っこして幸せ気分☆





我が家の永遠の赤ちゃん👶猫さんおよそ2歳3ヶ月(笑)



今日パート先に赤ちゃん連れのママさん2人組が来ました。



それぞれ1歳未満の赤ちゃんで、ベビーカーごと着席しました。



おもちゃも付いてるし、乗り慣れたベビーカーで、赤ちゃんのお世話をしながらお食事したかったのでしょう。




どちらおそらく20代で、美人さんなので、お子さん達もとっても可愛かった☆



席に着くまで、お手伝いに赤ちゃんを抱っこしました。



柔らかく、ほんのりあったかく、そして不思議な癒しだわ~



自分の子育て中は余裕がなかったけど、人の赤ちゃんでも、ひと時とっても幸せな気持ちになれました。



これ、孫だったらどんだけ可愛いのだろか…(笑)



若いお母さん達はニコニコ楽しそうにおしゃべりしながら、赤ちゃんのお世話もちゃんとして、育児の疲れをつかの間忘れられたでしょうかね…



大変なんだよね…子連れランチ☆



途中何度かグズグズして、立ち上がって抱っこして、それでもおしゃべりしてました。



1人で家の中で育児してると、煮詰まって来ます。



たとえ外出先であっても、だっこしたり、あやしたり、同じ年頃のママ友と時間を共有することで、孤独もイライラも、煮詰まった感じも半減するんですよね



私は場合にもよりますけど、子連れ外食賛成派です。ほんの少しの気分転換で、また新たに子育て頑張ろうと明るい気持ちになるんですよね。



子育てママさん!頑張れ💪~




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村