2017_07
11
(Tue)20:52

コーデ☆好きな昔の女優さんの若い頃☆癒しになります



風吹ジュンさんの若い頃☆魅力的!!



今の時代でもモテモテだわ~。





先日、ある写真家が撮った昭和の名優の写真展が、どこぞやでやっているというニュースを観ました。



そこで、あ~だいたいみんなわかる~って食い入るように観てしまった。



何ていうか鑑賞にピッタリというか、さすが芸能人!!というオーラが凄い。







加賀まりこさんとかお人形さんだよね。昔見た漫画の主人公だよ。実写版。





山口淑子さん。ハリウッドデビューしててもおかしくないよね…



被写体が抜群なのか、カメラマンが凄いのか、時代の空気感がうっとりさせるのかわかりませんが、昔の女優さん見てると癒しになります。



暑いことをひと時忘れられるレベルの美しさ。



で、今日のコーデ(笑)







何着ても暑い...



歯医者さんの冷房が心地よく、診察台で寝そうになった(笑)



スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村