2017_07
10
(Mon)10:00

週末に食べた美味しいおやつ色々☆






見た目泥団子みたい(笑)




包丁で半分に切ってみた。凄くやわらかいので、難儀でした。(笑)



今まで、これは色んなバージョンがあったけど、これが私は1番好きだわ!



ほうじ茶とクリーム、黒蜜は鉄板の組み合わせ☆



冷やして夏にピッタリなスイーツ







パッケージをはがす時、手が汚れないように、工夫されてます。生チョコの部分と下のずっしりし過ぎないほろ苦抹茶ケーキのバランスが良い。



甘さも控えめなので、こちらも夏のスイーツにピッタリです。




代官山のシェ・リュイの四角いあんぱん。



昨日まで期間限定でマルイに来てた。




うっかり衝動買い(笑)








中に白玉。こし餡。パンほモッチリ。桜の塩漬けがアクセントになって、上品なお味でした。




週末どこにも出掛けなくても、あれこれ片付けたり、映画観たり、甘いものと猫さんとのふれあいであっという間でした。








最近ブラッシングのチームワークができてきて、反面終わったら、ごろっとひっくり返り、その後お腹出して終わり(笑)




こんなに信用されて幸せ💞













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村