2017_07
09
(Sun)13:28

支払いと皮膚科に☆コーデ☆少年達にも色々あるね







上下共去年の夏の購入品です。暑い~!!



マルイの駐車場に停めようと思ったら、満車&行列...これだから休日の無駄な外出は控えたいのに...



今回は支払いが出来なかった自分が悪いので(笑)駅ビルの提携駐車場へ。帰りは駅ビルのスーパーで買い物して、駐車料金はタダにしてもらおう。



で、駐車場から皮膚科まで歩く間に、私の前を少年三人組が歩いてました。



おそらく中学生。そのうちの1人が昨日の両親の修羅場をまるでアニメを観た感想のように、笑を浮かべながら話してました。



母親が作った弁当に父親が、「こんな弁当持っていけない」(どんなかは語っていませんでした)とケチをつけたらしいです。



そしたら母親が「じゃあ持っていかないくていいよ!!」


と弁当を投げつけて、父親がキレて凄いことになったんだよ~あはははは



と言うのです。



他2人の少年は灼熱のアスファルトの上を黙々と歩くのみで、まるで聞こえてないかのような反応。



そしたら話していた少年が、全く違う話題を始めました。



親にも色々あるけど、子供だって大変だよね~



それでも、吐き出せる友達と暑い夏と、家以外の居場所が少年にあって、つくづく良かったなぁと感じました。



用事が終わってスタバで一休み。








これ、飲んでます☆




さっぱり味だけど、歯磨き粉みたいな風味がする...




ミント系が好きな人にはおすすめです(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村