2017_07
09
(Sun)10:55

カード会社から連絡!!残高に注意(笑)





「何やってんのよ~」と言われてそうな猫さんの顔



昨日の夕方、マルイのカード会社から自宅に電話が...



もしやと思い、「引き落としの件ですか?」と聞くと、



申し訳なさそうに「そうです~」との返答。悪いのはこっちなのにね。



メインバンクからの引き落としではないので、様子を見ながら入金作業をしてました。



先日、何となく不安で、口座にお金を足しておいたと伝えたのですが、間に合わず、



追っかけの引き落としができないとのこと...



で、選択肢は3つ。



ローソンのLoppiからの入金。これはカードの暗証番号が必要。先日、法人のネットバンキングをロックしてしまっていたので、二の舞を避けるためにこれは却下。暗証番号って管理が難しい...書いておけば良いんだけど、後で、と思っているうちに何となく忘れちゃう(笑)



振込み(手数料発生)でこれも却下。



直接マルイのサービスカウンターだと今日までは利子つかないとの事。じゃあこれで。



ちなみに使った金額は5970円でした。



5月初旬に購入したパート用の靴。



46歳にもなって、とぼとぼ支払いに行くとは...(笑)



気をつけます。






昨日観た映画☆恋愛映画だと思って、今まで避けてたケド(この歳になると恋愛物かったるい)サスペンスだというので、観てみる事に。



ウッディ・アレン監督なんですね~どおりで全体的に小洒落ていた訳だ...



予想外の展開になります。追い詰められていく後半がハラハラするし、ラストがまた何とも言えませんねぇ…



そして、男ってしょうもない!って思いました(笑)









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村