2017_07
08
(Sat)15:09

体調が良い時とそうでもない時の差がありすぎて困る(笑)コーデ







なんの予定もなく、ゆっくり過ごすつもりだったのに今朝は猫さんに6時に起こされました…(笑)



昨日なんだかとってもだるくて、パートの後はダラダラして過ごし、夕飯も手抜き(笑)お風呂上がりもうたた寝してソファーに倒れ込んでいました…



このまま老人になるのか…(笑)と一瞬頭をよぎる程、日中の活動量に比例しない疲れに暗い気持ちになっていました。



それでも猫さん見てる時はかなぁり幸せな気持ちに。






で、今朝もまだまだ寝れたのに~とぶつくさ言いながらも猫さんをリードにつなぎ、外へ出しました。



そしてまたソファーへ(笑)



猫さんがすぐに外から戻ってきて、朝からソファーにいる私を見て、ニャーニャー言うので、起き上がっていつも通り、朝ごはんを食べて、洗濯、メイク、掃除。



そうしてるうちに、かなり昨日とは体調が違う事に気づきました。



調子いいかも!!(笑)



で、やろうと思っていたことをまとめてやることに。



それにしてもこれが歳をとるってことでしょうか?!



今日はケロッとしてます。あんなにだるかったのに…



こうやって少しづつ大したことない事で疲れる事が増えて、こんな事でも無理なのかなぁ…とか感じて老化していくのかも...




ゆっくり歳をとりたいです☆





これ。スーパーで68円だったので飲んでしみました。



美味しかった😋










スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村