2017_07
08
(Sat)10:23

我が家の普通の晩御飯☆貰い物のビビンバとサラダ素麺








パート先で貰ったビビンバ☆ありがてぇ(笑)




この時期の厨房の暑さが半端なく、仕事中は夢中で働いているからなんでもない感じなんだけど、




帰って来て、全身着替えると、もぬけの殻に...(笑)




汗かいて、汗がひくとなんでこんなにだるくなるのでしょうか…(笑)




なので、こうやって食事が頂けるとありがたい!!




それだけでもなんか物足りないかなぁと、サラダ素麺を用意しました。




つけダレは主人が外食で覚えてきて、我が家では定番メニューになったもの。




マヨネーズに少しづつ牛乳を足して、そこにめんつゆ、ニンニクパウダー、あらびきこしょう、水




そこにプチトマトやピーマンなんかの夏野菜に今回は御中元に頂いた焼豚を入れました。




少しつけて置くと、野菜から水分が出て、口当たりのよいつけダレに。




夫婦2人で全て完食(笑)




だるくても、食欲あるから大丈夫か(笑)




熱中症、お気をつけください。







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村