2017_07
06
(Thu)17:40

お店に来た素敵なミセス☆コーデ









ZARAの切りっぱなしストレッチスキニー☆



2990円でした。履き心地が良く、ついつい...(笑)



アンクル丈なのですが、私が着用するとフルレングスに(笑)



薄い生地感なのですが、あまり肉感を拾わないし、痩せて見える気がする...気がする...(笑)




切りっぱなしの部分も程よい感じで、40代でも下品ではないかと…





先日、パート先でいつも通りお客さんが来店した時に、「いらっしゃいませ~」と言うと、





「こんにちは!!」と返してくれた奥様がいました。





素敵😍





思ってもみなかったので、嬉しくなりました。





私も真似しようかな?





「いらっしゃいませ!」に返答する言葉として、最適ですね。





夜なら「こんばんわ。」でいいですもんね。





こういう素敵な対応がサラッとできる人になりたいものです。





めずらしく夜、膝で眠る猫さん。シャッター音で目が開いたところ(笑)



リラックスしすぎ(笑)














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村