2017_07
05
(Wed)15:15

夏に強いフェイスパウダー☆江原道





こちらのフェイスパウダー☆妹から貰いました。




いつも色々ありがとね☆





いつもはキャンメイクのフェイスパウダーがお安いし、コスパも良いと思って使っていますが、



こちらはとても優秀でした。



若い人はあんまり違いがわからないかもしれないのですが(笑)



46歳のおばさんには良くわかりました。



よれないし←これ大事。夏はただでさえメイクも崩れやすいので、フェイスパウダーなんかで、効果があるとは思いませんでした。



が、こちらはヨレが非常に少なく、崩れ方もゆっくり時間がかかるので、真夏でもそれなり(笑)の仕事をしてくれそうです。



限定品にて今は販売終了してますが、リキッドとのセット販売で、かなりお得に買えるタイミングがあるらしいので、その時に私もパウダーはこちらに切り替えようかと思います。



キャンメイクに比べたら高いけどね~



40代のメイク崩れって、素顔より汚かったりするかなと自分を分析するので、おばちゃんでも、いかにもファンデーション塗って崩れました~は避けたい!!





なんか昨夜大騒ぎの猫さん☆朝から眠くて仕方ない。



ずるいですよ~(笑)朝はちゃんと起きましょう。



私はランチタイムのパートのあとは、自営業の事務仕事をします。



子供達は姉妹仲良く本日はディズニーランドに行っています。



チケットは長女のおごりだそうです。



楽しんで来てくださいね。




あ~私も何も考えずに遊びたいよ(笑)






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村