2017_07
04
(Tue)18:33

銀のあん☆クロワッサンたい焼きが好き








昨日買って食べたんだけど、これ...ホントに好きです。




ザラメがジャリジャリして、生地はサクサクしてるし、あんこの味も好み。




良くクロワッサンにあんこが入っているものが売られてますけど、全くこれは別物だと思ってます。




普通のたい焼きも美味しいけど、これは特に好きです。




何よりも甘い物と猫さんは私の癒しです








今朝の猫さん。薄目開けててちょっと怖い(笑)




次女が東京へ帰ったので、思う存分ベッドを占領してます。お待たせ猫さん(笑)今日からまた1ヶ月好きに使ってね







お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村