2017_07
03
(Mon)16:05

子供の成長を見て自分の老いを実感する








我が家の可愛い猫さん(笑)




いつ見ても年取らなくて良いね!!




今日は娘の買い物にくっついてきてます。




長女が喪服を揃えるため、お友達がお務めしているお店で購入しました。




とても感じのよいお友達で、そこのメーカーのスーツを素敵に着こなしていました。




店舗実習が半年程で、あとは本社務めだとか。




その間にお友達として、顔を見に行き、喪服を揃える長女。




長女に似合いそうで、ピッタリのサイズを次々に選んで、てきぱきとお仕事してました。




頼もしい!!この間まで学生だったのに、こんなにしっかりした社会人になってしまうのかとしみじみ。




長女が試着室にいる間も接客業らしく、私にも気を使って色々話しかけてくれました。良い子だわ~(笑)




長女は急な出費で分割払いの手続きをしているようです。




少し離れたところから、お友達とのやり取りを見てます。




あ~あ。なんかあっという間に大きくなってしまった。




過ぎてみればあっという間でも、22年という月日が流れて、私も立派なおばさんになるはずだわ(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村