2017_07
03
(Mon)15:15

1490円のセール品のワンピース☆







このワンピース☆1490円でした。




なんか、不思議なお店で(笑)



何も買わないつもりだったのに...(笑)



スカートはプリーツ、上半身はシフォン素材のキャミソールタイプのデザインでウエストにゴムが入っているので、体型に合わせてフィットします。



肩のストラップの長さも調節出来る優れもの。



半袖のカーディガンはユニクロで980円でした。



パートから帰って来て、今日はこれを着て、連続休暇の長女と明日のお葬式用の喪服を買いに、くっついてきてます。



今は喪服のデザインも色々ですね。



喪服だからなんでもいいっていう感じではなく、素敵にデザインされているものの多いこと!!



喪服は1度買うと、その後よっぽどでないと買い替えしないのと思うので←あくまで私の意見



できるだけ、自分の体型に合ったもので少しゆとりがあっても気にならないものを長く使うのが理想かもですね。



私は少しゆとりあるロングワンピースタイプのものを、20代の頃から使っています。






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村