2017_07
01
(Sat)16:43

ついてない私☆



招き猫さん出番です!!(笑)



先ほど、自営業の支払いのため、パソコンに向かってました。



ネットバンキングです。



ログインパスワードを記載した書類をなくしてしまっていて、面倒だからログインしっぱなし。←良くないのはわかっています。



契約番号と実行パスワードは暗記。ログインパスワードも最初は覚えていましたが、そこは今現在46歳の私(笑)



そのうちログインパスワードはなんとなく記憶しているような、してないような...



で、恐れていたことが...



今日いつも通り作業していたら、取引終了画面に切り替わらないので、不安になり、もう一度ログインしようとすると、ログインパスワードを入力しないとならなくなり、手当り次第に入力...



しかも、ことごとくハズレで終いにはロックがかかりました…



あ~あ~☆どうしよ~



とにかく、月曜日に必要な金額を店舗でおろして、手伝いに来てくれている職人さんには払わなくてはなりません。



そしてロックされた状態を解除してもらわないと、その他たくさんの振込みが...



ついてないわ~



でもなんとかしなくては...



あわてて操作して後悔です。でもなんとかパスワードにたどり着きたかった(笑)



気が短いので、余計なことをしてしまった…




自己嫌悪です。そして自業自得か...



天気も憂鬱なのに~





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村