2017_07
01
(Sat)11:12

3年目のリネンプルオーバー☆パート疲れは時間差でやって来る






こちらROSSOの3年目のリネンプルオーバー☆



全く傷みもなく、着用できます。



買う時は、あ~高いなぁ~ど~しよ~(笑)高くても飽きる時は飽きるし、なんとなく着なくなったりもしますよね…



でもこれは不思議と飽きないし、着心地も良いので、愛用してます。



だけどそんなお洋服ってなかなか巡り会いません。なぜだろ?



今年は手持ちのお洋服で夏も大丈夫そう。



多分...(笑)



先月始めたパート、5月、6月中旬くらいまでは、気がはっていたのでしょうか?(笑)まったく疲れを感じませんでした。



ミスしないように...粗相のないように...迷惑かけないように...



頭の中はこんな感じでした。マスターに話しかけられても、仕事に夢中で(笑)右から左へ。



それが、おしゃべりしながら仕事ができるようになって、ホッとしたのでしょうか?



簡単な仕事でミスしたり、ウォーターグラスを混雑時に割ってしまったりと失敗が続き、疲れた(笑)



慣れてきたのはいいのですが、今までの疲れが出たのか、帰ってくると、動きたくない(笑)



40代、疲れは時間差でやって来るのね…(笑)



それもまとめて(笑)





そんな私を猫さんが癒してくれます。ホントにありがとね☆



夜は暑くてもひっついて寝てます。暑いと、となりの次女のベッドに行って、また私のところへ戻ってきてとその繰り返し☆






スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村