2017_07
01
(Sat)10:53

我が家の普通の晩御飯☆モツ煮




モツ煮☆次女は苦手なので、ホントにしばらくぶり。




旦那は満足してました。家では食べられないので、昼間、チャンスがあれば外で食べていたとの事☆




私って優しい(笑)




かぶときゅうりの浅漬け




モヤシときゅうり、カブのキムチ入りナムル




モツ煮にはネギと七味たっぷりで☆




暑いと刺激の強いパンチの効いた料理を食べたくなります。




パートしている飲食店でも結構高齢のお客さんでも炭酸の効いたドリンクを注文してます。




年取ると炭酸とか飲まないと勝手に思い込んでました。




知る限りの年配の方はあまり飲んでいるところを見たことないので…




でも若い人が好きなものを好む人は、見た目もエネルギッシュで元気です。




気持ちも老け込まないでいられる気がします。




元気なお年寄りが増えると励みにもなりますよね。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村