2017_06
30
(Fri)09:45

我が家の普通の晩御飯☆毛ガニ






旦那のゲーム友達からとうとう毛ガニが届いたよ!!




全くどうなってんのかなぁ?...




本人いわく、贈り物が流行っているって言うんだけどさ...




当然お返しもするんだけど…だから交際費だってバカにならないよね…




何やってんだか…またそのうち締め出してやる!!(笑)




味は美味しく頂きました。やっぱりカニは美味しい~




まだ3杯あるんですよ…一体いくらなの?買ったことないしわからないや…




調べるのも怖い😱




豚キムチ




カブの味噌汁




その他別日の残り物。これで残り物はスッキリ片づいた。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村