2017_06
28
(Wed)10:06

うっかり(笑)旦那を締め出して言われた事☆


猫さん締め出したら大変!!だけどね(笑)





昨夜、いつも通り、食事して、食器を洗い、戸締りして、お風呂へ☆



長女が遅くなる予定でしたので、玄関は鍵だけ締めて、U字ロックはせず。






これ。





湯船に浸かっていたら、外から裏口の扉をガタガタ激しく引っ張っているような音が...





その後、風呂場の窓をガンガン叩く主人...





食後、外にいたのね。忘れてた(笑)





窓を開けると、裏口に鍵がかかっていて、しかも玄関も開かないと...





あ~あ。「裸だし」って言うと。イライラした声で、「どうすればいいのか」と聞いてくる。




知らんがな…




サッと済ませて、鍵を開けると、




「わざとなの?」と聞かれた…(笑)




あのさぁ、わざと意地悪するほど、もうエネルギーないよ(笑)




そんなことするなら、のんびり寝っ転がっていた方が良いわ!




その発想にびっくりしたわ(笑)




もうわざと意地悪するほど関心もないし(笑)




でもなんかちょっといい気味と思ってしまった(笑)




やっぱり意地悪だわ私(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村