2017_06
27
(Tue)17:41

家事以外しない日☆コーデ












本日はパートもなく、買い物もなく、朝から気分はのんびりです。




6時に起きて、長女を起こし、お弁当を作ったら




のんびり朝ごはん☆




長女と主人を送り出して、洗濯、掃除、ゴミ捨て




ここまでしたら、後は、夕方犬君の餌の時間まで、猫さんのお世話だけ。
















我が物顔で(笑)次女のベッドのど真ん中で夜は眠る猫さん(笑)




朝、目覚ましの音で目を開けた瞬間をスマホで撮影しました。




今日はソファーで一緒にお昼寝もして、ゆっくり過ごしました。




今から夕飯の仕度です。




主婦の皆さん、いつも家事ご苦労様です☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村