2017_06
26
(Mon)14:58

のんびり過ごせるワンピース☆早くもシフトが増えた事







暑い日は、パート先から帰ってきて、ポロシャツ、チノパンを着替えたくなります。



そんな時のために(笑)先月購入したカットソーワンピ☆



フレンチスリーブでシルエットはゆとりのあるストんと落ちるデザインです。




あ~(笑)楽チン。



このまま近くのスーパーにも行っちゃいます(笑)



来月は早くも3日ほどシフトを増やしてくれました。



なんか他の学生さん達に申し訳ないような...



それでもやはり助かりますし、次女のシフト減に少しでもパート代は多い方が安心できます。



色々相談してみるもんですねぇ。








主人のクローゼットでゴロゴロリラックスしている猫さん☆







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村