2017_06
26
(Mon)09:45

我が家の普通の晩御飯☆明太子スパゲティ








買ってあった明太子でスパゲティ




この間、昼間主人と2人ご飯の時に作ったら、意外と好評だったので(笑)長女も好きな明太子スパゲティを作りました。




私が高校生の頃、アルバイトしていたスパゲティ専門店で覚えた味☆




若い時に覚えた事って忘れないですね~(笑)




生野菜サラダに頂き物のハムをのせて☆




ハムが超高級品(笑)食べたことない美味しさでした。




世の中には同じ物でもランクによってこうも味が違うのか~と唸る物もありますねぇ。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村