2017_06
25
(Sun)21:17

先月分のパート代と本日のコーデ☆










去年購入したセットアップ☆ワンピースではありません。




コーデは頭を使うのですが、セットアップは何も考えなくて良いので、暑い時期、組み合わせを悩まなくても良い服装は重宝です(笑)




先日、5月分の初パート代が出ました。




40170円なり




ありがたいです。46歳で、なんのスキルもなくても、スキマの時間で少し次女の仕送り金を稼ぐ事が出来ました。




これは来月全て送金します…(笑)




次女のお給料も振り込まれたようなので、それも足して、足りない分は家計費から送金します。




もう少し働きたいので、Wワークも考えていたのですが、今のパート先で、年末辺りから少しシフトを増やしてもらえそうなので、それを待ちながら、他も探し続けようと思います。




パート探しが趣味になりつつあります(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村