2017_06
25
(Sun)21:03

ショッピングモールでも何も買わない自分になった(笑)





主人のマッサージチェアでリラックス中、長女に爪を切られ、驚く猫さん(笑)



本日、長女の買い物に同行しました。



しまむら、その後ショッピングモールへ。



どちらでも少し冷やかし程度に物色し(笑)試着して遊ぶ46歳(笑)



何も買わずに帰って来ました。



週に3日パートに行く時は、チノパンにお店のポロシャツ。



自分の服を着るのが週に4日程になったことで、必要な服の枚数が激減しました。



見て、欲しいと思っても、実際お金をほんの少しでも稼ぐようになったら、必要以外の物にお金を使う事にとても抵抗を感じるようになりました。←遅い(笑)



服を買うことで感じる幸せ感より、仕事をして感じる幸せ感が勝るようになったことも大きいです。



パートの仕事は飲食店のホールです。なんてことない仕事ですけど、私に向いているようです。



パートを始める事にかなり不安がありました。何しろ主人の母の仕事の手伝いと自営の仕事の事務以外は20年以上外で働いてなかったからです。



思い切って仕事してみて良かった☆




次女の仕送りのために始めたパートですけど、物欲も減って大満足です(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村