2017_06
25
(Sun)13:16

我が家の普通の晩御飯☆海老のかき揚げと十割蕎麦





ムシムシと暑かったせいか、食欲ナシ☆



でもど~しても蕎麦が食べたくて、スーパーで十割蕎麦の乾麺を買いました。



美味しい~!!



長女が蕎麦にアレルギーがあるので、いない時にと思い。



海老と舞茸とナスのかき揚げ



薬味はミョウガとネギ



天ぷら粉はやっぱりコツのいらない天ぷら粉がいい(笑)








私でも、サクサクのかき揚げが揚げられます(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村