2017_06
22
(Thu)17:28

さくらんぼ狩りに行く☆コーデ









本日はさくらんぼ狩りに行ってきました。





山形県まで。往復6時間。今夕方5時半で、すでに家に戻ってきてます(笑)猫さんいるからね。あんまり1人だと可哀想だし...(笑)





娘の平日休みを利用して、家族3人で思い切って出かけてみました。次女がさくらんぼにアレルギーがあって、今まで家でもあまり食べないさくらんぼ。





みんな大好きですが、次女が可哀想なので、食べずにいました。



ネット予約で、クーポン利用したから1人1100円ほど。平日だったので、時間は無制限!!



とにかく甘くて美味しくて、食べ過ぎた(笑)!!





帰りは何度もみんなでパーキングへ...





デトックス効果もありですね(笑)




途中仙台によって、牛タンを食べて(笑)




たくさん美味しい物を食べて良い気分転換になりました。




久しぶりの遠出。しょっちゅうは行けないけど、




出掛けることで元気になりました。




ちなみに~行きも帰りも私の運転(笑)長女が代わってくれると言ってくれたのですが、私は何かしている方が元気なので、ただ乗ってるよりも、運転する方が車酔いもなく快適です。




猫さんお留守番ありがとう😊



























スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村