2017_06
22
(Thu)17:24

我が家の普通の晩御飯☆鶏胸肉のチャーシュー





鶏胸肉のチャーシューとゆで卵☆クックパッドを参考にしました。今まで挑戦しなかったのを後悔するくらい、簡単で美味しい!!



考えた人って天才だよね。



キュウリとツナのサラダ



キャベツの千切りサラダ(笑)



手前はパート先でもらった釜焼きピザ。失敗作をたまにもらってます。



家族みんなピザ好きなので、毎回私の作るおかずより人気です(笑)




スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村