2017_06
21
(Wed)15:57

魅力的なポッチャリさん☆








今日は全国的にかなりの雨ですね…




外出は風も強くて気をつけなくては危ないですね~




本日はパートの日でしたので、行ってきました。




天気も良くないので、暇だと思ってましたけど、そこそこお客さんも入って忙しかった。




忙しいと楽しく感じる私(笑)小さい頃から体を動かすのが好きだったので、動いている方が元気です。




今日お店に来たお客さんでポッチャリさんの2人組がいました。




ニコニコしていて、見ているだけで癒されました。




歳は20代後半~30代前半くらい?ですかね。




自分に合ったお洒落も楽しんでいて、お料理を出す度に、キラキラと目を輝かせて☆




「美味しそう~。すご~い。」




口に入れて、「美味し~い!!」




を連発(笑)




なんでしょうかねぇ。このポッチャリパワー(笑)




周りを明るくするのですよ~こっちまでなんだか楽しくなってきます。




普段どこにいてもムードメーカーになるタイプだと思います。




お皿を下げればニコニコ「ありがとうございます!」




帰りの会計でも、ニコニコ。




「美味しかったので、また来週来ます!!」




とニコニコ帰って行きました。




なんて素敵なポッチャリさん達でしょう!!(笑)




彼女達は周りも幸せにするでしょうし、彼女達自身もいつも楽しいはずです。




私も負けずに、「ありがとうございます!!またお待ちしております!!雨の中、ご来店ありがとうございました~」って声をかけました。




仕事していて元気と日常を楽しむコツを彼女達に改めて教えてもらいました。




おおらかに、日常を楽しむと、周りの人も楽しい。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村