2017_06
21
(Wed)09:48

趣味がパート面接になりそう...(笑)








昨日の夕方まったりする猫さん☆




昨日、Webからのエントリーで、チェーン店のコーヒーショップに応募してみました。




家から30分車でかかるので、パート先としてはホントは避けた方が良いのかも知れません。




土日の昼間メインにお仕事するところがなかなか見つからない...




都会なら普通にあるんですけどねぇ~




こうなったら、納得いくまで探します。




人の入れ替えの時期ではないので、余計ですかね。




4月前辺りからお子さんのいる主婦さん達は探して、今は落ち着いて仕事してる時期でしょうね。




特に昼間となると、そうかも。土日は学生さんとも、かちあうので、田舎だとなかなか探すのが大変です。




来月から、次女がアルバイトを1日減らすと言っているので、その分働かなくては…




あんまり焦って、後悔したくもないので、探し続けてみます。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村