2017_06
20
(Tue)15:11

パート面接に行ってきました☆これってブラック?!(笑)





ブラッシングした猫さん☆手前に転がってるのは抜けた毛で作った毛玉ボール(笑)





今、面接終わりました。





なんか色々違う...(笑)





先ず時給(笑)書いてある時給と違うのはダメだよねぇ...





交通費出ないのは、車通勤でも近いしまだガマンするとして、





月々給料に関係なく〇〇金とやらが一律500円引かれるよ~これは一切書かれてなかった。今日初めて知ったし...




もし採用になっても、後で後悔したくないから、見送ろうかな…




時給が100円違うのはちょっといただけない!!




また探そう…







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村