2017_06
19
(Mon)15:29

パート先にWワークの申し入れ☆








今朝の猫さん☆




少し肌寒いので、パート先に行く前にも膝に乗ってきました。












豪快に毛繕いする猫さん(笑)




本日パート先に、Wワークの申し入れをしてきました。




同じ曜日に被らないように働くつもりとの事を話して、同じ市内の飲食店で働くことになる場合もあると伝えました。




問題ないよ~と快く理解してもらえ、ホッとしました。




明日もある和食店に面接に行きます。




やはり昼間の時間帯で働きたいので、土日のランチタイムで働けそうならこちらでお世話になれたら嬉しいなぁ…




あまりダラダラと職探しをしたくない私。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村