2017_06
18
(Sun)09:46

次女に会いに東京へ☆コーデ☆高速バス












暑いんだか、寒いんだかわからないので(笑)わけわかんない服装になってしまった。




脱いで調節しようとも考えたけど、なんか納得のいく服装が考えられなくて(笑)セットアップで。




ムシムシするような...でも半袖だと寒いような...




ただいま高速バスに乗車中。




バスって電車より定期なんかだと高いのに、長距離なら激安ですよね…なんで?(笑)




往復でも電車の片道分くらい(早割)交通費も色々調べて、その都度目的に沿って使うのが正解ですね。




生理になったせいか、早くも車酔い気味(笑)




早く到着して欲しい~









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村