2017_06
17
(Sat)16:17

変な汗かいた(笑)パートの面接☆





面接から帰ってきたら、陽だまりで猫さん発見!!



今、面接から帰って来ました。お返事は水曜日までにくれるそうです。



採用されるかどうかは微妙...



すでに採用してしまったらしいので、希望日の中で欠員が出た日にフレキシブルに入れるなら…という条件。



お店の雰囲気は良くて、マスターもいい感じに枯れた(笑)感じの料理人。



面接に行ったら、帰ろうとしているパートさんが丁度2人入口開けたところに立っておしゃべりしていて、私が入ったらピタッと話をやめたよ(笑)



ちょっとびびった(笑)



「夜のキッチンからのスタートでどうですか?」と言われ、



「私でもできるお仕事なら。」とお返事しました。



夜は金、土曜の夜ならなんとかなると説明したら、毎週じゃなくても良いですよ。との事だし、少しづつ慣れるためにも少しの日数から増やす感じでもOKらしい。



ホールは現時点で、足りてるらしい。欠員出たら、回してくれるらしいし、採用されれば、激混みになるタイプのお店じゃないので、嬉しいかも。



今度は火曜日、別のお店に面接に行ってきます。



やっぱり何回行っても変な汗かくわ(笑)



自分の希望通りに働くのは大変ですよね。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村