2017_06
17
(Sat)11:00

パート面接に行く日のコーデ☆滝沢カレンが面白い







なんかちょっと肌寒いので、上に白いカーディガンを羽織り足しました。



パートの面接って着ていく物を考えてしまいます。



最初ブラウンのセットアップを着ようかと思いましたが、ロングスカートって面接向きではない気がして。





白いしまむらのパンツにして、グレーのカットソーを合わせて、少しでも清潔感があるように見せた方が良いのかと...。思惑通りになっているかは別として(笑)



しかし、やはり面接前って緊張します。



そして何気にテレビを観たら、滝沢カレンさんが料理が出来上がっていく様子を実況する番組を再放送してました。



彼女の日本語って私はものすごくツボなので、聞きながら、涙が出るほど笑いました。



緊張していたことも忘れて、ただただ彼女の奇妙な表現なんだけど、ものすごく面白い実況に釘付けに(笑)



かなり、リラックスできましたよ~



カレンちゃんありがとう☆日本語変だけど、料理は上手なんだよね。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村