2017_06
16
(Fri)15:48

面接を掛け持ちする私☆ワーキングプアという言葉が頭をよぎる





今日はたまたまパートが休みでした。



若かったら、どこ行こう!とか、何しよう!



とワクワクしたでしょうけど、あ~あ、収入減っちゃう...(笑)と思いました。



ウェブ応募したパート先からメール配信にて、明日別の面接と同じ時間帯で面接が入ってしまいました。



さっそく電話連絡して、別の日にずらしてもらう事に。





電話に出た女性がとても感じよくて(笑)こっちで働きたいなぁ…(笑)とも思ってしまいました。



今のパート先も別曜日のパートさんの電話対応が良く、実際会ってみたら、とても良い人だったので、感じの良さは声にもでますね…多分(笑)



どうにかもう少し収入を増やしたい私。



実際今の時給で朝から晩まで働いたとしても、計算してみたら、



一家の一大事をなんとかできる金額ではない!



のですよね。となると、一大事が来ないように祈るだけ…



ワーキングプアという言葉が頭をよぎります。



それでも進むしかないですもんね。



頑張ろっと☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村