2017_06
16
(Fri)11:09

明日のパート面接が決まりました☆コーデ












先日、ウェブ応募した飲食店からは未だに何の連絡もなく、来週あたり、電話をかけてみようかなぁ…と思いながら、他の求人も相変わらず探してました。




そしたら昨日、やはり何度か行ったことのあるこじんまりとした飲食店で募集していることがわかり、電話してみました。




一部もう決まってしまったようですが、夜も少しできれば、ランチタイムでのお仕事もさせてもらえそうかもです。




夜働くのはホントはちょっと抵抗あるのですが、背に腹は変えられないし(笑)2~3日で良いみたいなので、採用されたら、頑張ってみようかと思います。




とにかく採用してもらうのが大変だからね~




今から履歴書書きます。








頑張りたまえ!と言いそうな(笑)猫さん









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村