2017_06
15
(Thu)10:31

猫好きさんには悲鳴ものの雑誌付録とコーデ





長女が昨日抗えずに(笑)買ってきたステディという若者(笑)向けの雑誌。




お目当ては









メゾンドフルールの手鏡とポーチのセット!!








おっと、こちらは付録ではない(笑)我が家の起き抜けの猫さん☆今朝です。




メゾンドフルールは実店舗で何か買おうとすると、お高い…(笑)ので、雑誌付録で手に入れる事が可能な場合、猫好きの娘達は目の色が変わります。












本日、自営業の決算の打ち合わせが税理士さんとあります。




今から書類の準備します。




梅雨だというのに、爽やかで過ごしやすい日ですね。




良い1日をお過ごしくださいませ。









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村