2017_06
14
(Wed)09:54

長女の秋田土産とやっぱり美味しい六花亭のレーズンサンド☆昨日のコーデ







昨日はかなり肌寒い北関東地方でした…。



今日もかなりひんやり。








長女の秋田土産のあんドーナツ☆これ、美味しい。




普通あんドーナツってボリューミィなものが多く、油でギトギト、しかもその油がしつこかったりという私のイメージですが、こちらのあんドーナツはあっさり系、しかもあんこが美味しい!!








こんな感じに個包装。








断面はこんな感じ。レトロで可愛い玉子ケースに入っていて、お土産としてはかなりハイセンス&美味!








そして先日ついついイオンのレジ脇に置いてあって、誘惑に負けた(笑)マルセイバターサンド☆




これさぁ、お土産としては最高級ランクだよね(笑)




他にも色々レーズンサンドって食べるけど、これは次元が違うと感じます。←あくまで私の乏しい味覚調べ。




はぁ~幸せ💞




今日はパート先にまた1人新人さんが来ます。




通信高校に通う1年生。意地悪なおばあちゃんにならないように、一緒に楽しくお仕事してこようと思います。




以前入った女の子はやっぱり来なくなってしまったようですね~




連絡もしないで辞めるのはどうかと思いますけど、若い時は失敗も色々することも必要だと思うので、これを教訓に他所でも頑張って欲しいな。








昨夜は肌寒かったので、私にひっついてソファーで夜寝(笑)する猫さん☆









スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村