2017_06
13
(Tue)15:35

Wワーク希望の私☆近くの飲食店に応募メール出しました





箱型ロボットの猫さん(笑)体が四角い!?



主人の仕事も芳しくなく、昨日も在宅仕事、本日は午前中で帰ってきて昼寝...



過去にも何度かどうなるかわからない危機がありましたけど、その時はまだ主人のおじいさんおばあさんを頼りにできました。



主人1人の経営になってから、始めての難局。



それでも子供たちが育っているので、子供の事を気にせずに私にできる事があります。



地道に働くこと。これだけです。



とにかく今日、たまたまネットのパート情報を見ていたら、何度か行ったことのある飲食店で募集している事がわかりました。



今のパート先と掛け持ちできればありがたい!



土日と木曜日。週に3日のランチタイムで働ければ幸い☆



相変わらず、時代が悪いと言う旦那...



あのさぁ、それでもご飯食べて、ローン返済しなければならないんですけど!!ってさっき言いました。



主人はこういう時、全く心配しない人。←そうじゃなきゃ昼寝なんかできませんよね~



ホントに困った事がないからですかね~



今のパート先は私の出番は週に3日程しかシフトが入れそうもないので、他所で1から覚える大変さはありますけど、何となく1つクリアしたので、少しは頑張ってやってみようと前向きに挑戦できます。



とにかく時代が悪いとかいう前に、できることを考えて行動するしかない!!



と私は考えてます。



結婚と同時に仕事を辞めるように主人の身内から言われたけど、失敗だわ。



リスク分散って大事!!





明日また履歴書買ってこようっと☆





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村