2017_06
12
(Mon)09:59

我が家の普通の晩御飯☆アジフライ








イオンに行ったら、半身におろしてある鯵を発見!!


6枚で298円。リニューアルオープンの特価品だったので、迷わず購入。




長女はアジフライがあまり好きではないので、私と主人2人か、次女がいる場合アジフライを食べます。




それでも近くのスーパーだと、生の鯵は少し高いと感じるので、たまに他所のスーパーを覗くのも大事かもしれないと思いました。




行ったからといって、食べたいものが特売になっているとは限りませんけど(笑)




アジフライ




キュウリの浅漬け




明太子




しめじの味噌汁




夫婦2人の晩御飯。




鯵は6枚(3尾)2人で完食(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村