2017_06
11
(Sun)10:46

Kちゃんご心配ありがとう☆旦那は確実に多額の課金してるよ





一昨日の晩御飯から食べてる明太子は主人のゲーム仲間から送られてきた。とブログに書いたら、お友達のKちゃんからそれはかなりの課金の疑いがあると指摘されました。



やっぱりね~



去年も同じような心配を主人の妹から指摘された事があって、妹の息子ちゃんも同じゲームしてるけど、主人のランク?レベル?にたどり着くには相当な額の課金をしているって言ってたよ…と言われてました。



10年若かったら激怒してるけど(笑)


主人が、稼いだお金を私が納得のいく使い道をしてないからと言って、もはやケンカする気もないんだよね。



子供たちに使ってくれとか、昔はよくそれでケンカしたんですよ…以前は他人との飲食にお金を使ってました。



家計費から持ち出しではないので、家族の衣食住がままならない訳ではないから良しとしてます。



それも、自営業が好調ならという条件付きですけど。



赤字でも課金を辞めるようなタイプではないです。



ここが難しい...。話をすることを完全に拒否する人なので、こちらが言いたい事を言ったら、主人はそれを黙って聞くだけです。



自分側の話は一切なし。



何も言わない時は、こちらの言う事は分かるけど、それ以上言うな。という事なんです。



もし、黙っている主人にぎゃあぎゃあ言っても、最終的にキレるだけなので、その後、落ち着いて話し合いという事もできない人。



昨日の夜から今朝にかけて、かなり大人しいので、課金に関しては、額を言えないほどしているという事です。



責め立てても、下手に出ても、やめる人ではないから、おそらく自分でやりくりできなくなったりするまでやるでしょうね…



心配しつつも何もできないので、このまま放置します。




借金だけはしない人だと思ってるから。





子供にかけるお金には主人は手がつけられないので(笑)あと4年の次女の教育費は無事だから、まぁ良いことにしよう。





アピールしつつも、距離をおく猫さん



これが吉と出るか凶と出るかわかりません。



怒ったり、ケンカする体力ももったいない(笑)ただ不安は常にあります。自営業の主人に嫁いだ宿命ですね。





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村