2017_06
10
(Sat)12:43

ダイエットより健康重視なお年頃(笑)コーデ







最近は、ダイエットには情熱を燃やせません(笑)



何ていうか…これがおばさんになるって事なのかもですね(笑)



知り合いとも、以前はこんなダイエットしたとか、これが効いたとか話してましたけど、



最近はお互い、調子どう?(笑)←健康面(笑)



が挨拶に...みんな同じですかね?(笑)



ダイエットが原因で体調を崩すことも多くなる年代なので、むしろ健康面を重視。



ストレスなく食べて(笑)程々に我慢もする。



無理な運動は避ける(笑)など、いたわりの生活を心がけてます。



なんと言っても、まず健康あってこそ。



服装は工夫次第で、いくらでもカバーもできるし(笑)



むしろ貧相な中年より、ふっくらしたおばさんの方が幸せに見えるし(笑)



原日出子さんとかね。








スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村