2017_06
09
(Fri)09:57

子育ての置き土産☆








子育て中、長女は私の姿が見えないと大騒ぎ(笑)




2人でアパートで過ごす時間が多かったせいか、私にべったり。狭いアパートでも常に姿が見えるように、トイレでさえも(笑)開けっ放しでしてました。




最初はこれが原因で便秘をしてしまった程...




ですが、子育てが遥か昔に終わっているのに、未だにトイレを開けっ放しでする私(笑)




癖になっていて、むしろ開けてないと落ち着かない...(笑)




それが猫さんを飼うようになって、始めの頃は常に私のあとを追いかけていたので、




トイレを開けっ放しにすることが役立った(笑)




家に来て半年くらいはトイレまでついて来ていたのですが、最近はすっかり大人になって、ほとんどついて来ません。




それでも、相変わらずトイレは開けっ放しです(笑)




もちろん人が来ている時や、外出先ではしませんよ~(笑)








甘えん坊の猫さん☆いつの間にかトイレにはついてこない...(笑)







スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村