2017_06
06
(Tue)10:56

爪磨きとコーデ☆歯医者通いを続ける私






こちらの爪磨き☆妹からの誕生日プレゼントです。



さっそく使ってみると、昔、中学生の頃を思い出しました。



細長い、爪磨き☆40代なら知っている人も多いはず(笑)








こんなやつ。けっこう時間と労力を使ったことを覚えてます。若い頃は頑張ってました~(笑)




しかし、現代の爪磨きは、テレビ観ながらぼぅっとあててるだけで、同じ輝きになります!




スゴイ!!(笑)




飲食の仕事を始めたので、爪も短く切りそろえ、ピアスや、ネックレスもつけられません。




せめてものオシャレ(笑)と、案外手元は見られているのかなぁと思うから、爪先だけでも小綺麗に。




おばちゃんの手なので(笑)写真には撮りませんが、楽にツヤツヤの爪になれます。




妹よありがとう😊








地味な普段着☆まぁ良いか...(笑)




爪は光ってるしね(笑)




歯医者通いは月に2回くらいに減らして、地道に通おうと思います。




歯周病がアルツハイマーの原因になったりすると、テレビで観ておののいたから...




このくらいのインパクトがあると、ちゃんと通おうと思えます(笑)











スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村