2017_06
05
(Mon)17:35

やたら眠い日(笑)






今朝はスッキリ起きて、家事をして、パートへ




帰ってきて、残り物(笑)でお昼ご飯というか、3時のおやつ(笑)というかを食べたあと、




眠い😴眠い😴眠い(笑)




少し横になり、寝たのもつかの間、猫さんに起こされ、その後、また横になるも、郵便配達員に起こされ(笑)




諦めて起きた(笑)




土日に次女が帰ってきてました。




東京に送り出して、まる2ヶ月程ですが、次女のいない日常がもはや普通になってしまい、




帰ってくると、力が入りすぎ(笑)帰るとぐったり(笑)なんだと思います。




たいした事はしてないのですが、気持ちに力が入ってしまうようです。




親戚のおばちゃんから、子供が帰ってくると嬉しいけど帰るとホッとする。




と聞いていたのはこれか...




変化に対応する力が衰えてるって事だよね(笑)




それでもまた来月帰ってくるのを楽しみ😊に待つ私













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村