2017_06
04
(Sun)11:17

流行だと言われていても、ほとんど見かけないもの☆コーデ







昨日、イオンモールに出掛けて、マネキンなどのコーデで見かけた数々の流行アイテム。




ファッション雑誌などで見かけたことも多いけど、実用的ではないなぁとスルーしたものや、これって難しいよなぁと思う小物。








ベルスリーブ☆これはそこそこ着ている人を見かけます。それでも、これより盛ってある袖は雑誌などで見ても、街中で見かけたことはないです。




非現実的過ぎます(笑)袖が食事したり、手を洗ったりするだけでも気遣いが大変そうです。








サッシュベルト...これは難しいですよね…




細い人なら何とかなりそうですけど、なんかバランスよく色や質感、全体のコーデに馴染ませるのは至難の技のような...




昨日モールで見かけた人がしてたけど、なんか私は変だと感じました(笑)偉そうにすみません。




マネキンにもよくこのベルトをしてコーデ組んでるけど、万人受けとは思えない。








このカゴバッグ...私は長財布なので、使えないし(笑)




赤ずきんちゃんくらいしか似合わないかも(笑)








花柄ガウン...どこに行っても売ってるけど、着てる人見ないよね…




もちろん私は着ないけど、若い子でも難しいかなぁと感じます。




流行は作られたものだとわかっていても、みんなに勧めるとしてもこれはないわ(笑)













スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村