2017_06
03
(Sat)18:06

久しぶりのイオンモール☆コーデ












今日は長女が夕方から少し用事があるだけだったので、お昼ご飯は2人でお好み焼きを食べに行きました。




イオンモール内の飲食店で食べて、そのまま次女の到着をブラブラして過ごしました。




明日、月1のお習字教室のために帰宅して、母校の文化祭にお友達と遊びに行く予定です。




イオンモール...いったいいつぶりか?...(笑)




たしか次女が上京する前か?...




などと思いながら、久しぶりに長女とウインドーショッピング☆




長女はお仕事用の靴を、私はパートから帰って来て楽に着れるワンピースを購入。




もちろん別会計で!!(笑)




ようやく、長女は、経済的にも自立して、楽になりました。




そして次女が登場!!




モールで待ち合わせを指定してきたのは次女。




なぜなら、夏に向けて、下着や服、アルバイト先で履く靴など揃えたいものがたくさんあったから…(笑)




まだまだ子供にお金がかかります。




あと4年頑張りますよ…




子育て中の皆さんホントにご苦労様です。








子育て中が花だという人もいます。全て終わったら寂しいのかも...















スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村