2017_06
01
(Thu)14:37

セリアで衝動買いした物(笑)☆意外と根に持つ私





仕事で使う、出金伝票を買いに行って、思わず立ち止まり手に取って、カゴに入れた(笑)こちらのガーゼタオル。
可愛ええ~(笑)猫ってホントに可愛ええ~
もちろん実物が1番可愛いけど、こういうグッズにも逆らえない(笑)
表面がガーゼ素材、裏面はタオル。普通のフェイスタオルに比べると、ふた周り位小さいけど、100円だからね~

許す!





使い心地が良かったら、少し買い足そうかと...





この前足とかね~(笑)可愛ええなぁ~
先月採用されなかった100円ショップが今月オープンします。
今日銀行に行く前に、少し覗きました。まだ準備中ですね。
オープンしたら、また行こっと。なんで私が不採用だったか、私なりに確認したい(笑)
意外と根に持つタイプですね~(笑)
スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村