2017_06
01
(Thu)10:56

自営の事務仕事をする日のコーデ☆ティラマーチのトートバッグ












今日肌寒い北関東です。中年おばさんはホッとします(笑)暑いより全然快適!!




今日一日で今までだとダラダラ3日(笑)がかりだった自営の事務仕事を頑張ります。




銀行行ったりするので荷物が多く、ティラマーチのトートバッグを買いました。




新品ではなく(笑)メルカリで...(笑)




定期入れがついているのですが、私は歯医者の診察券くらい(笑)しか入れるものないので、可愛いし、飾りとしてこのままぶら下げておこっと(笑)




肩掛けもできる、新作です。小柄な私には少し大きめなのですが、荷物が多い時は助かるし、肩掛けして持ち歩くと、そんなにバランス悪くないです…多分(笑)





スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村