2017_05
29
(Mon)10:02

羽田の限定ロールケーキ☆セブンイレブンの新作スイーツ















羽田空港限定パステルロールケーキ☆



パステルと言えばプリンですが、そのプリンが真ん中に入っています。



お友達に教えてもらったのですが、自分では羽田空港へ行く用事もなく、最近長女が羽田空港を使うので、


頼んでみました。



これ、ホントに美味しい😋



フカフカのスポンジケーキに甘すぎないクリームとカラメルのアクセントが効いたやわらかくとろけるプリン!



甘い物が苦手な主人もおかわりして食べた!





主人は天邪鬼だから、私が「美味しいからお代わりしたんだね~って」言っても無言だったよ(笑)





長女にちゃんとごちそうさま!美味しかったよって言えば良いのに...(笑)言えない恥ずかしがり屋さん。





崩れないのに、柔らかいプリン!





なんかすごい企業努力を感じる(笑)





そしてセブンイレブンの新作スイーツ







これ、ネーミング通りの感じです(笑)





もっちりした皮に、レアチーズがサンドされています。





レアチーズは酸味も程よく効いていて、爽やかな今の季節にピッタリ。





美味しくこちらも頂きました。





旦那よ…いつまでも子供は子供だと思っているけど、



今年長女は22歳だよ(笑)





ちゃんと成長に向き合ってください。





言っても聞いてくれないんだよね(笑)














スポンサーサイト
お手数おかけしますが、 ぽちしていただけると嬉しくてスキップします。 1日ワンクリック有効です。 画面が切り替わりイラっとしますよね すみません~
にほんブログ村